DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) 展覧会
大学の美術サークルで行なっていた展示会が終了しました。
そんなに人が沢山来た訳では有りませんが、それでもやはり初めての展示会です。
自分の作った物が全く知らない人の目に付くというのは、結構緊張するものでした。
先輩、後輩の作品を目に出来たのも本当に楽しかったです。
色々勉強になりましたし、本当に良い体験が出来たと思います。
ただ、これで先輩方の引退が間近になったと思うと残念だし焦ります。
素敵な方達ですし、出会いも御縁も繋いでいきたいと思っています。
しかし、慣れるまでは人見知りな私はどうしたらいいのかと戸惑いまくりです。
寂しがりなのに臆病では、手の施しようが無いのですよね…。
メンバーには「ボタン式の横断歩道信号」と言われました。
「押されるまでは動かない」からだとか。我が事ながらそのまんまです。
でも自分から押したら絶対引かれるので一生このまんまだと思います。
変態でフェチでマニアな友達が欲しい方はいらっしゃいませんか…?;

本日は、展示会「理科教室の午后」にお邪魔してきました。
大好きな方々の作品がいっぱいの空間で、至福の一時でした。
22日まで経堂で開催しておられますので、長野ファンの方は是非チェックしてみて下さい。
ところでこの経堂、少し前まで祖母の家があったのでとても馴染んだ街です。
けれど祖父が亡くなって思い出の深い家が無くなったので、今は少し寂しい場所です。
ランドセルで通った駅も、近代的になっていて随分変わりましたし。
展示場までの道は寒いせいか人通りが少なく、仕舞っているお店が多かったです。
駅の反対側というだけで、滅多に通らなかった道でした。
故郷の様に思っていた場所なのに見知らぬ道で、何だか切なくなりました。
冬は感傷深い季節なので嫌いです…。

↓は左が展示会場の外観。この中が本当に素敵な空間でした。
右が収穫。冬の星座の豆本とスタンプ2個。いつか夏の星座の豆本も欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.