DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) 眼精疲労
野ブタをプロデュース。の最終回を見ました。素直に腐女子狙いかと思いました。
でもハッピーエンドで良かったです。野ブタは強くなったね…。
フィギュアスケートも見ました。もう、ひたすら感動してました!
浅田真央選手、楽しそうに滑っているので見ていて本当に幸せになります。
スルツカヤ選手もオーラと言うか迫力と言うか、格好良かった!
男子は織田選手の服が子供番組のお兄さんみたいで面白かったです。
あと‘イケメン魔術師’って呼ばれてた方の本名が分りません。
その名前はインパクトが有りすぎる…自分が呼ばれたら一晩煩悶すると思います。

あと、メンバーが見たと聞いて映画も借りてきました。
「コンスタンティン」の監督は自殺反対者で余程の嫌煙家に違いないですね。
何しろ、悪魔と闘う主人公の致命傷が肺ガン。煙草で死亡。リアルだ…。
登場人物ではガブリエルさんが素敵でした。
御顔も美人なのですが、一回目では黒衣にアシンメトリーな前髪のブロンド。
二回目では拘束衣っぽい白衣に翼で、主人公を踏みつけ登場。
そして負けても、飽くまで上からの視点。素敵にイった方です。
中世的なスタイルと顔立ちも天使っぽくて良いです。
しかし、多分一番格好良かったのはサタン様。お洒落で強くて悪魔らしいナイスミドルでした。
解説で「彼はいやらしい奴なんだ〜」というのが有りましたけど、確かにお色気です。
「高齢者とも幼児とも寝るんだ」とか言うのでびっくりしましたけど。
腐女子的にイケるという話を聞いてましたが、微妙にそうかもしれません。
コンスタンティンとサタン様がね。割と仲良しです。

「ネバーランド」って直訳は「ネバーランドを探して」でしょうかね。
結構素敵でしたが、感動系なストーリーなのでちょっと悲しいです。
映像としては空想場面が大変楽しめました。
画面にするにはファンタジーの方が、映像だからこその面白さがあると思います。
そしてジョニー・デップ、子供心の残る大人を演じたら知る限り最上です。
この主人公が、色々挫折する場面はリアルです。
そのリアルな家庭や夫婦生活と、少年たちの登場する幻想的な場面の落差。
何だか切なくて厳しいですが、ラスト辺りは素敵です。

あと、ストレスフルだと聞いたので子供向けのお願いマイメロディも見てみました。
…なんかもう色々言葉を失いました。いっそ凄い。ツッコミどころが有り過ぎて手放しで放棄です。
マイメロディって腹黒いんですね…知りませんでした。恐るべしサンリオ。

これからBlood+と蟲師も見ます。大奥と相棒も見てません。
眼精疲労で目玉が溶けそうです…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.