DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/25(日) ドルパ14
ドルパ、開場時間から行って参りました!
もう、毎度ながら素晴らしいものが沢山見れて心の保養です。
色々エネルギーを充填して貰いました。

並ぶ列は今回も屋内でした。もう、列はいつでも屋内でいい。
冬は凍えるし夏は暑いし、いい加減体力的に限界です。
もう少し体力があった頃はドルパでもコミケでも外に並んで平気でしたが。
限定品狙いの方とか、辛いですよね…早朝なんて凍死しますよ。

今回は、やや男性率高かったように思います。
あと、ロリ系さんが減ってコス人口が随分増えましたね。
軍服の方とか見かけました。ディーラー様方に多いんですね。

限定品は結構じっくり眺めましたが、やっぱり雪の丞のお顔が妙に好き。
これであと2万安かったらうっかりお迎えだったかもしれません。
ヘッドだけ欲しいとも思ったのですが、どうやらサイズが微妙らしい。
でも、丸々購入するだけの余裕は財布にも部屋にも無いし…。
購入なさった方のサイトで互換性を確認して下さるのを期待してます。
ヒューイは予想外にメイクが暗めで素敵でした。欲しい。
もう、ドールには本当にキリが有りません。
幼の二人は、サークルの先輩がお迎えなされたそうです。
ブログで拝見出来たし、当日に写メまで送って頂いて感激です。
無茶苦茶可愛いサイトをお持ちなので、いつか紹介させて頂きたいです。
双子として並べると相当好みでした…双子をお迎えしたくなったらどうしよう;

個人ディーラー様のグラスアイと13サイズビスチェを購入しました。
グラスアイはやっぱり高価ですよね…でも本当に好きなので止まりません。
ドールがいなくても、目玉だけ集めてたような気がします。
しかしファズマは、ビスチェに下に着るもの持ってないのですけど。
今でも紹介画像は首輪だけなのに、更に妙な方向へ向いそうです。
性格とかもっときちんと決めてあげないとまずいだろうか…。
マズイ意味で趣味の出た写真ばっかりになる気がします;

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_ttn.html?movieid=208169&bitrate=500k%20
心理学専攻なのでカウンセラーで試したところ、適正100%でした。
volks就職よりも素直にカウンセラー目指した方がいいかもしれません。
向いている職業はシャーマンでした…。
ちなみにメンバーはそれぞれ、ひな鑑別士、ボディガード、サーカス団員に向いていたそうです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.