DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) 徒然74
ソウルイーターとLovelessと暗夜とカルバニア買って来ました。
段々シュタイン先生がまともに見えてきた。
でもソウルイーターのトんじゃった人達は皆好きです。
むしろLovelessのキャラの方が生々しく異常だと思う。
妄信、児童虐待、つばめに盗聴、主従に依存に幼児趣味に被虐趣味。
見た目で性的経験が判断出来る世界なんて滅茶苦茶怖いじゃないですか。
一番好きなのはゼロ達です。男ゼロも女ゼロも。
あと、耳の付いてる中平さんも意外とツボでした。
暗夜は、結構話がややこしかった。
闘争は格好良いですが、この方の作品はファンタジーの方が好きです。
萌えと言うより和みが欲しい。
外部から供給しないと‘良い人’要素が自然と減少していきます。
カルバニアは、本当に好き…何でこんなにリアルなんだろう。
ファンタジー?ですけど、心情的には結構同調出来ます。
生理に苛ついたり発情期が来たり、初体験に失敗したり。
親の再婚相手に嫉妬したり自分に自信が無かったり、性差を恨んだり。
でも、TONOさんの書く女の子は本当に皆強くて格好良いのです。
弱い人もいますが、それは現実でも同じ。
見習っていきたいと思える素敵な人がたくさんです。
恋も性もオープンでいて不愉快じゃないというのは凄いと思います。
現実の様に上手く予期しない話に流れてくれますし。
今から次も楽しみですし、他の作品も楽しみです。

メンバーが一名、ちょっと尋常じゃない障害を抱えつつあります。
ずっと軽かったものの、じりじりとした進行。
周囲に隠す為に、凄く必死な努力をしているのを知っています。
それでも、半分は諦念して受容しているのも知っています。
辛いとは思いますが、それも楽しめるだろうとも思います。
私が出来る事を、全部する気が当然のこととして有ります。
一緒に頑張るなんて言って欲しくはないだろうから言いません。
でも、確実に知っているし何でも手伝います。
だから、少しは他の皆にも頼るように。
本人は強いから分らないかも知れないけれど、その障害は結構な悲惨さですよ。
克服する為には、何でも甘く見ちゃいけません。

午前2時前現在、地震が有りました。
ニュースで確認したりはしませんが、一瞬でしたので大事ないはず。
地震は怖いですが、大きく一気に来るよりは小さく何回かに分けて来てほしいですね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.