DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/28(水) カウントダウン
今年も残すところあと3日となりました。
明日と明後日はコミケ96ですね。
Natutatismから2名が参加の予定でしたが、今回は休止です。
一名がドルパ疲れと風邪、交通費赤字で諦め。
もう一名は雪でバス予約を足踏みしている内に予約がいっぱいになってしまい、30日の午後に上京出来るかどうかと言う状況です。
お邪魔させて頂きたい所もあり、本人達も非常に残念だそうですが…。
絶対オタク卒業は無いと思いますので、夏を待ちます。
とりあえず、通販を期待していて下さい。

R-Deep-Blue様が年末の休止に入られました。お疲れ様です。
深森塔様は移転なされました→http://deepforest1123.fc2web.com/index.html

予期せずメンバーが一名Vivienne Westwood展に行って来たそうです。
靴が好きだと言っていましたが、好きでも靴では作れませんね…。
学んだ分を裁縫の意欲へ回してくれると嬉しいです。

ヴィエルが組み立て完了しました。写真を載せます。
メイク方面は現在相談中。しかし難航。
何かリクエストや情報が有りましたら御気軽にどうぞ。
あと、キャストに使えない画材ってどこで調べたらいいでしょうか。
メンバーで色々調べなくてはなりません。

私信>S・K
ニューロンとハイロウに決まりました。スペルも御知らせします

創作人形展 〜2006 Winter 〜
http://home.att.ne.jp/wood/lionmarukun/doll.html
展示販売会なのだそうです。絶対行きます。

メモ再録
・虐待グリコゲン様を(閉鎖)に
・「ALEXANDRITE」「ドーナツ☆パンチ」「Ange Rose」様を(停止中)に
・「Pralltrick」「魔王召還堂」様の(停止中)を解除
・「幻想楽園」様を(改装中)に
・「トキの止まるとき」様の(仮復活)を解除
・「A-Life Garden」様移転→http://alg-web.net/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.