DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/29(木) 身内の笑い
メイドカフェよりこっちが萌えます→http://www.hachikuro.net/cafe/index.html
しかしこの寒さでは全く外に出たくありません。窓がいくら結露しても、隙間も開けないこの季節です。

ヴィエルのメイクは、「まあ出たとこ勝負で」という事になりました。
まず、メイク自体に経験が無いので選択幅が無かったのですよね。色系統は‘無難’で行こうと思ってます。
そして、このメイクの結果が芳しければHoundをLUTS経由で購入ということになります。
どこで購入するかによって違いがあったりするんでしょうか。
そういう事を検討してるサイト様とか、どう探せば見つかるでしょうか…。

mixi、メンバーの高校時代の同級生に勧誘して頂きました。
「人形撮影研究部」というコミュニティにお邪魔したかったのです。
しかし、皆様プロですか…?!用語からしても辞書じゃ追いつかず、ググリまくりでもところどころ難解です。
とにかく、背景と照明にはきっちり手をけかるべきだと分りました。
加工については、そもそもphotoshopの基本機能さえ使いこなせてませんし。
もうちょっと基本編から勉強しようと思います…。

最近Natutatism3人目のBASARA経験者になり、どっぷりマズイ漬かり方をしてます。
まずバトル系のゲームからして好きでもないのに、今ではBASARAのドラマCDやら漫画まで見たくて仕方有りません。
それというのも、明智光秀(という凄く白っぽくて細長い、性格と嗜好のトんじゃったキャラ)のせいです。
これもこれで好みなタイプじゃないんですが、今回に限って大好き。
キモい話になりそうなので、引かない方だけ読んで下さい;

私は、自分の友達が皆相当に好きで、愛着があるんです。
Natutatismのメンバーなんて皆、本当に人に引かれる程に大好きです。
そしてBASARAの話がメンバー内で出た時のある一人の一言。
「うちの先祖、明智の城に仕えてたらしいよ」「なんか、血を引いてるって話もあるんだけど」
まあ、そういう話は結構各地・各家系にあるものらしいんですよ。
でもね、これはNatutatism内輪では爆笑でした…。
発言した本人はマリオでも画面に酔う人なので、BASARA未経験なんです。
けれど、本人が白くて細くて血が好きな人なので相当に面白かった。
ゲームの外見は史実を元にしてる訳じゃないんですけど、このキャラの血だったらきっと引いてる!と無闇に面白かった。
そうしたら、次からプレイする時にこの明智が気になって気になって…。
あっという間に最高レベルです。自分でも自分がややキモい。
そして、なし崩しにBASARA大好きに。最後に始めたのに、一番熟知しちゃってます。
こういうハマり方をするのは予想外でした…油断だ。
そして、ここまで自分の友達を愛しちゃってる自分に疑問が湧きました。
寂しいのか自分。何かに飢えてるのか自分。何かのビョウキですか自分。…まあ、楽しいので無問題です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.