DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/11(金) 毒気
サイト構成も含めてですが、色々考え直すことがありました。
最近、ちょっと毒気が足りない気がします。
どうにも無気力なのですよね、Natutatismが。
二名が不調なのでつられているのだと思うのですが、私自身も休みに入って気分がだらけ気味です。
これを解消するのは、多分毒気だと思うのです。
物欲や煩悩はやる気の大きな一因ですし、噴飯や不満は創作に向かったりします。
煩悩が生きる動力源なメンバーだっているのです。
もっと活性化したいと思ったら、毒気や邪気が必要です。
ちょっと説明し難いけれど、Natutatismのイメージをもうちょっと黒くしたいのです。
今でもそんなに明るく綺麗なイメージではありませんが;
エログロ系、ダークシリアス系の物を出したいです。
今作っている物は微妙にグロっぽいのですが、まだしばらく完成しそうにありませんし。

毒気って、生きる上では結構大切なものだと思います。
全く無ければそれはそれで良い状態なのかもしれませんが、少なくとも私達には不可能です。
だったら、毒気も邪気も素敵な動機として面白く、楽しくしていきたいのです。

メッセージを下さった方へ
御意見、有り難う御座いました
私もお返事が頂けると大変嬉しいです
一先ず、頂いたレスを見て判断に勤めることにしてみました
雪アリス、気に入って頂いて有り難う御座います
次も、頑張ろうと思います!

「マザーグース同盟」←その内リンクさせて頂く予定です。四人とも大好きです
http://www.route102.info/mother/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.