DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/12(土) バイト
今日は倉庫でバイトをしてきました。
冷凍食品の分配と荷物の移動でした。
運動不足なのか、肉体労働をすると次の日は必ず筋肉痛になります。
一番酷いと、一日置いてから激痛が…焦ります。
いつも思うのですが、私にとってバイトは作業より人間関係が苦難です。
友達とは普通に話せるのですが、知らない人と対面するとすごく緊張します。
もう、「はい」と「有り難う御座います」、「分かりました」の3語位しか喋りませんでした。
真面目な人に見えるか、もしくは無愛想に見えるかですね。
もしかしてこれは人見知りなんでしょうか…。
話しかけてもらえば割と平気になるのですが、自分から知らない人に話しかけるのはかなり怖いです。
根暗ってやつですね
頑張って、初対面の人とも自然に話せるようになりたいものです。

リンクの「東京ネクロフィリア」様が繋がりません。
しばらく様子を見ていましたが、このまま閉鎖なされている様子でしたら記録に移動させて頂きます。
何か御存知の方がいましたら、御教え願います。
先程書いた「第十三号雑居房」様には繋がる様になりました。

メッセージを下さった方へ
無気力な時に〜
大変胸に響く御言葉を、有り難う御座います。
とても励まされます!

エロ、グロ、〜
賛成を有り難う御座います!
魅力と言って頂けると、やる気も俄然加速します。
待っていて下さる方がいるという気持ちも、動力の素です。

「896」←イラストサイト様。良い感じにクセのある表情を描かれる方です
http://www.atelier.cc/~suoh/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.