DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/13(日) セフレ
本日は、アイドールのイベントがあったのですね。
Natutatismは誰も参加出来ず、残念でした。
現在は首都圏外で生活しているのですが、交通の便を考えると時々東京に戻りたくなります。

明日はセント・ヴァレンタイン・デイです。
日本では女性が好意を持つ男性にチョコレートを送る習慣ですが、皆様誰かにお贈りになりますでしょうか?
私も一応、親しい男性の友人にチョコレートが欲しいか尋ねてみました。
そうしたら彼が、「セフレでチョコって何だかおかしいから、いいよ」と答えました。
あまり感情に振幅の無い私ですが、これには心底驚きました。
セフレと言うのは、セックス・フレンド、つまり性的行為を主な目的とした関係のことですよね。
私は彼をそんな風に思ったことがありませんでしたから、全くの誤解だと思いました。
急遽私の部屋まで呼びつけて、真剣な話し合いをすること2時間近く。
性的行為は飽くまでも付随しているだけであって、主体では無い事を納得してもらいました。
友情があって、その上でのコミュニケーションに異性ならではの種類があるだけです。
異性に限らず友人関係も、やはり性的な要素が絡むと難しいのですね。
こういう関係は、あまり一般的ではないのでしょうか。
「そんな風に思ってくれてるとは思わなかった」などと言われてしまいました。
性行為だけを目的としての付き合いをするような人間だと思われていたのでしたら、不本意も極まります。
お気に入りだからこそ触りたいし、苛めたいだけですのに。
皆様は、どうぞ楽しい愛情の日をお過ごしになられますように。

「アルカトラズE.R」←刑務所病院レストラン。とても気になっています
http://www.hy-japan.com/tenpo/al_er/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.