DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) バレンタイン
本当にギリギリになってしまいましたが、バレンタイン風味な作品を一点upしました。
「文字」の中の、「欲求」です。
初めて、文字作品に画像を付けてみました。
宜しければ御感想をお願い致します。
簡単なはずの作業なのに、HTMLと格闘でした;
3日ぐらいしか考える時間が無かったので、文章はかなり甘めです。
甘すぎてもうちょっと考えたい、というメンバーもいたのですが、私はかなりお気に入りでした。
お菓子でもそうなのですが、過度の甘さって好きなのです。
外国の毒々しい色をした激甘のケーキとか、大好きです。
女の子でも、ちょっとビッチ系な女の子の方が可愛く思えたりします。

ちなみにバレンタインデーのメンバー達。
関係無く過ごした人が一名、同性の友とお菓子を満喫した人が一名。
一応、義理でもない雰囲気の異性に渡した人が二名。
皆様、どうお過ごしなんでしょうか。

メッセージを下さった方へ
男女間での思考の差は、本当に埋めるのが難しいものですね。
性的な要素だけで友情関係がこんなにも難しくなるというのも、遺憾なことです。
結婚生活は未知の領域ですが、確かに触れたくなる程気に入っている人でなければ同居する気にはなれません。
とても考え深いコメントを、有り難う御座いました。

アルカトラズ 、機会がありましたら是非伺いたいものです。
むしろ就職したいかもしれません…。

「Chloe Chronicle」←イラサイト様。この方の描く髪と耳がとても好きです
http://www5f.biglobe.ne.jp/~chloe/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.