DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/15(火) 5000
いつの間にか、カウンタが5000を超えていました。
本当に、有り難い思いです。
5000Hitなんて、到達しないかもしれないと思っていたサイトです。
バラバラな四人ですし、コンテンツの更新もゆっくりです。
しかも、四人の中でも特に自分の思いを外に出すのが苦手な私にとってサイトの作成はかなりの挑戦でした。
正直に言えば、当初は日記など最大の苦痛でした。
私にとって、自分の思いや考えを文字にとして再認識するのは怖いことだからです。
けれど、この半年ほどの間日記を書いてきて、大分不安が無くなる様になりました。
今では、日記を書くのもとても楽しいです。
自分の書いた文章に感想を頂いたりすると、本当に嬉しいです。
メンバーのおかげであるし、御言葉を下さった皆様のおかげだと思います。
今の気持ちは、言葉にするのが勿体無い程に嬉しいです。
前回のカウプレで頂いたリクエストも途中で申し訳ない状態ですが、5000を踏んだ方は御報せ下されば嬉しいです。

>2時の方
素敵な褒め言葉を有り難う御座います//
気に入って頂けたのなら、本当に嬉しいです
画像についての御意見も頂けて、大変参考になりました
次の作品も、頑張ろうと思います

>16時の方
有り難う御座います!
ていて下さる方がいらっしゃるというのは、とても嬉しいです
カウンタ、5000でしたでしょうか?
上のメンバーも書いていますが、宜しければ御申請下さい

「BlogPet」←ブログで飼えるペットのサイト様。大変飼ってみたいのですが、ここでは飼えません;
http://cousagi.yomiusa.net/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.