DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/17(木) 徒然22
ちょっと日記の更新が遅れると、やっぱり続けることは難しいんだなあと思います。
気を抜くと滞ってしまいそうなので、気合を入れて頑張ります!

昨日、「呪怨」御覧になりました!?
小説で読んでもよく分からなかったけど、映画になったらより難解になってました。
それにしても怖い…カヤコよりも、トシオが怖い!!
あんな子供が現れたら、泣くより先に気絶します。
怪談マニアのメンバーには物足りなかったようですが、私は入浴が嫌いになりそうでした。
頭を洗う時は、目を瞑るのが嫌でを向いて洗ってみたりしてます。
ビデオで「遥かなる〜」と「MONSTER」と「tactics」と「WWE」と「岩窟王」も見ました。
ちょっと画面を見すぎて、気持ちが悪くなってます…;
「遥かなる時空の中で」は、メンバーの中でプレイしたことがあるのは私だけです。
しかしアニメで見る限り、四人の好みは綺麗に東西南北に分かれるようです。
本当に、皆好みがバラバラなんです。
「MONSTER」は深くて深くて、凄い漫画ですよね。
グリマーさんを始め、全てのキャラが好きです。
「tactics」は、オープニングが和風で好きです。
「WWE」は格闘技なんですが、知ってる方が少なそうですね…。
肉体美鑑賞か、B級映画が好きな方にはお勧めです。
「岩窟王」は死話だったので悲しかったです。
どんな話でも生とは山場だと思うのですが、余裕が無い時は苦しくて見れませんね。
趣味の話になってしまいました…。

メッセージを下さった方へ
有り難う御座います
5000Hitまでには一年以上かかると思っていたので、大変嬉しい驚きでした
確かに、忘れられてしまうことは怖いですね
忘れてしまうことも怖いです

「ドルパ京都3」←公開始まりました!
http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kyoto3/index.aspx
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.