DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/18(金) 獣フェチ
前から猫耳とか尻尾の付いているキャラは好きでした。
最近、全体的に獣でも全然OKな自分に気付きました。良いですよ、は!
毛皮とか、大きな手足とか、よく動く耳とか尻尾とか。
肉球があったりしたら、転げ回るほど萌えます。
人間とは形状の違うとか、かなり魅力的じゃないでしょうか。
種族が違っても魅力は魅力、普通にセクシーだと思えます。
哺乳類も爬虫類も鳥類もモンスター系も大好きです。
虫類は、ある程度を超えると鳥肌が立ってしまうので駄目なようですが;
リンクに入れて頂いているサイト様でも、素敵な獣系イラを拝見しては惚れ込んでいます。
好みな獣様を見かけると、触りたくてしょうがないです。
こういう獣好きな趣味の人のことをケモナーと言うらしいですね。
何をすべきかよく分かりませんが、ケモナーとして精進していきたいです!
久しぶりに趣味全開な日記となりました…。

ところで、DevilMayCry3が発売になりました。
CMが格好良かったのでかなり欲しいのですが、アクション系のゲームは苦手なので迷っています。
サイトを見てもかなり格好良いのですが、より複雑になっていてクリアにとても時間がかかりそうです。
京都ドルパ3のページも公開されてますね。
行きたいのですが、京都は遠いです…新幹線で日帰りって出来るものなのでしょうか。
限定MSDの二人もかなり可愛いくて好みですし、教室参加も激しく希望なのですが。
本気で行こうとしているメンバーもいますので、何かお得な情報がありましたら御教え願います。

メッセージを下さった方へ
トシオ、怖いですよね!
エレベーターは、「仄暗い水の底から」でも怖かったです;
いっそ体力の為にも、しばらく階段を使おうかと思ったぐらいです。
それはそれで怖いのでやめましたが…。

日記、楽しみにして下さって有り難う御座います
毎日見て頂けているのですか?!頑張ります!!

「逆十字総合病院」←素材や写真のサイト様です。こちらの雰囲気が大好きです
http://members.jcom.home.ne.jp/gyakuzyuzi/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.