DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/22(火) ドルパ前夜祭
volksから、色々御報せが届きました。
まず、3月20日に天使の里で行なわれるドルパ前夜祭のお知らせです。
イメージビデオの上映とかがあるそうなんですが、イメージビデオって何でしょう。
見てみたい気もするのですが、いつかサイトで公開したりするのでしょうか。
ビンゴ大会もありますね。
ドルパでは、当たったことがないのですが…。
商品では、「精天使」が一番欲しいです!
しかも参加者100名で20体出るということは、かなり確率高いです。
「フルチョイス限定ヘッド使用優待券」というのはちょっと微妙。
もし当たっても、前夜祭でドルパ分の資金を使い果たしてしまいますね;
これには、精天使への期待をかけて応募をしてみます!

あと、天使の里開設一周年記念フェアの限定販売も行なうみたいです。
「幼天使ゆき」と「SD13精霊 榊」の二種類。
天使の次は精霊でした…。
リンクとか延とかに近いメイクなんでしょうが、白黒なのでよく分かりません。
「白鳥」とか「白蓮」に比べて大分凛々しいお顔立ちです。
Asexualボディは好きなので気にはなりますが、今回はお迎えは無さそうです。

他にはサポーターズクラブの御報せも入っていました。
ところで、今回の封筒には大きく「天使の里」という文字が入っていました。
おかげで、ポストを開けた家族に宗教関係かと心配されてしまいました。
心配されるのも尤もです…;
「小物屋さんだよ」と誤魔化しましたが、隠れオーナーを続けるのは難しそうです。

K様へ
御本人様がおいで下さるとは…;
お許し頂けて、有り難う御座います。

「BlueFairy」←ドールメーカー様。こちらのポケットフェアリーはかなり欲しいです
http://bluefairyjp.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.