DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) 外出
最近外出する日が続いています。
用がなければ部屋からも出たくないと言うぐらいにインドア派な私としては、珍しいほどの頻繁さです。

本日は、日暮里と秋葉原へ行ってきました。
日暮里には、がたくさんいるのですね。
とても沢山見かけました。
猫や子供が普通に道端にいる町って、とても好きです。
三浦悦子さんの人形展を見に行ったのですが、素敵でした。
お人形やオブジェも素敵なのですが、配置されている小物がとても好きです。
医療器具とか機械部品には、とても惹かれます。
薄暗い感じの室内で、地下と一、二階の構成でした。
いつもより沢山の人を見かけたのは、夜想presentsだからでしょうか。
何だか昔の消毒薬の様な香がする室内で、とても落ち着きました。
病院や薬局、保健室には思い出があるので消毒薬の匂いは懐かしく感じるのです。
湿布や漢方薬の匂いも好きだったりします。
三浦さんのお人形は凄く好きなので語るとキリがありませんが、素敵ですよね。
有機質と無機質の融合した感じがとても好きです。

秋葉原は、いつも通りでした。
ひたすら寒かったせいか、いつもより人が少なかった気がします。
あの混然とした雰囲気、嫌いではないのですが一歩引いて眺めてしまう感じです。
外国の方が増えましたね。

「銀河通信社」←青い結晶のキットを購入して、結晶を作りました。素敵です
http://www.aoiginga.com/index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.