DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) 雪景色
web拍手の画像を二点入れ替えました。
どちらもの降った日に撮ったアリス(プーリップ)の写真です。
雪は、見るのは好きです。
ただ家がの上にあるので、一度降ると駅まで行くのが大変で仕方ありません。
ちなみに「犬は喜び、庭駆け回り 猫は、炬燵で丸くなる」って歌ありますね。
両方を飼っている友人の家で検証してもらいました。
犬は、駆け回る犬もいますが、外に出たがらない犬もいるそうです。
猫の方は駆け回りはしませんが、気にせず雪の中に散歩に出て行った猫もいるとか。
そういうのって割と個性なんですね。
ちなみに私は炬燵で丸くなりたい派です。
冷え性なので、指先とかすぐ紫色になっちゃいます。
寒いの好きなんですが、向いてはいないみたいです;

メッセージを下さった方へ
出てきます、地獄の墓堀人!見ている方がいるのですね。
何とも微妙な演出と、国民性の誇張された選手のキャラが大好きです。
ケンゾー・スズキだけはどうにも馴染めないのですが…。
一番好きなのはディーバ戦だったりします。

「妖怪ポスト」←妖怪・幻獣・竜のイラストサイト様。竜の骨は素晴らしいです
http://www.yokai.pos.to/

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.