DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/07(月) 銀紙
私が日常で感じる嫌いな感触、第三位ぐらいに入るのが銀紙
銀紙を、噛んだ時の感触です!

今日、ヲタ友が数人遊びに来ていました。
皆でおやつを持ち寄ったのですが、板チョコを買って来た人がいたのです。
お洒落なチョコじゃなくて、普通の平らな板チョコ。
しかも、ブラックとホワイトとミルクで10枚も!
この時点でかなりおかしいです。
年頃の女子の集まりとは思えません。
バレンタインも近いのに、自分達でバリバリ食べちゃってます。
そのうち一人が、「」って言ったんです。
何かと思ったら、「銀紙食べちゃった」んだそうです。
でも、平気な顔なんですよ!
噛んで気付いたというのに、顔色一つ変えないんです。
銀紙を噛む度にキレそうになる私としては、信じられないリアクションです。
皆様どうですか?すっごい嫌〜な感じだと思いません?
ちなみに、他にはで指を切った時の感触と耳にが入った感触も嫌いです。
気持ち悪いじゃないですか…。

「Radio star」←以前御紹介させて頂いた「少年屋」様の別館。素敵な少年がいっぱいです
http://radiostar.velvet.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.