DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/13(日) 日曜
今日は妙に早く目が覚めてしまいました。
頭はぼーっとしているので、何をするわけでもなくだらだらしてました。
子供番組「マジレンジャー」とか見ちゃいました。
近頃の戦隊物って、随分昔と違うんですね。
自分の時代じゃ考えられないことが色々あって、面白かったです。
敵役の方が好きなのは変わらないのですが…。
パンクとゴスロリの二人組みが出ててびっくりです。
名前がナイとメアって言うんですが、ちょっと良いですね(笑)
そういうゴロ合わせみたいなの、大好きです。

あとは午後ですが、「喋り場」も見てました。
何だかむず痒いものを感じます!
自分の存在の意義というのがテーマだったのですが…。
思春期の自分に似た意見とか出ると、身悶えしそうになります。
考えたり悩んだりするのは恥ずかしいことじゃないはずなのに、何だか恥ずかしくて仕方がないです。
自分の青春と向かい合うのは、本当に恥ずかしいと思います!
別に嫌な感じでは無いのですが、そっと隠しておきたくなります。
反抗期とかもそうですね、あんまり目前には晒しておけない思い出です。

今は、そういう根本的な疑問には何とか対処出来ている気がします。
一応の答えで包んでおいて、ころころと頭の隅で転がしておくような。
そういう問いの答えは、正誤で判断するものではないということが判っただけかもしれません。
きっと、もっと年を重ねて熟成していくものなんでしょうね。
それが楽しければ一番です。

私信
三井様、御連絡有り難う御座いました。
写真はもっときちんとup出来るように頑張ります;
サーバーのエラーは大変ですね。
復活、お待ちしています!

「路地裏の水槽」←イラサイト様。この方の書かれる幻獣は個性的で好きです
http://www.geocities.jp/crisistatuu/

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.