DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/15(火) 照れ処
web拍手にSDの写真を一点追加しました。
モノローグみたいなものが入っているのが、妙に照れます。
あちこちのサイト様でお子様達が会話しているのを読むのは大変好きです。
しかし自分でやるとなると勝手が違いますね。
何だか、こういう写真に付ける言葉には自分の内面が透けて見えてしまう気がするのです。
自分のセンチメンタリズムとか、ロマンティシズムとか、そういったものが。
文字や画像でもっと色々晒しているにも関わらず、これらの感情は外に出しにくいものです。
メンバー内で話していても、ふとしたはずみに可愛い発言があったりするとに照れてしまいます。
こう、普段見ないような純粋な所とか少女趣味な所とかを目にしてしまうと4人で慌ててしまうのです。
エロ話でもグロ話でも平気なんですけれどもね…不思議です。
写真ですが、加工は縮小のみです。
撮影時はまだ暖かかったのですが…また寒くなってしまいましたね。

四歳児が母親の財布から出したピストルで喧嘩した弟を銃撃。
マザーグースの様なブラックさです。
特に銃規制推進派ではありませんが、日本で銃が一般に出回る様なことになったら東京にはいられません。
護身とか目的はともかくとして、幼児が人を殺傷出来るようなものが身近に有るのは絶対嫌です。
祖父母殺しとか死体遺棄とか海賊とか、色々と物騒ですね。
拉致を始めとした国際問題も解決していないし、自衛隊はとうとう日本になってしまいました。
私の子供や孫は戦争に行くかもしれませんね。
本当に、物騒なことです。
あと、公園で見つかった猫虐待の犯人は一人寂しく餓死でもすればいいと思います。
捨て猫のために侵食削って保護活動をしている人もいるというのに。

「妖羊店」←イラサイト様。ドラゴン、幻獣、アリス。どれも素敵です。獅子丸様大好きw
http://banzai.egoism.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.