DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/16(水) 徒然25
本当に徒然、バラバラな感じです。

まず、行ってみたい所。日本銀行本店本館
明治時代に建てられたらしい建物で、重要文化財。
ネオ・バロック様式にルネッサンス意匠を加味…とかはよく分からないのですが、素敵な感じです;
こういう、洋風を取り入れた古い日本の建築は好きです。
重みと華やかさがある感じで。
どこかに問い合わせれば見学させれくれるらしいのですが、どこなんでしょう。

あと、微妙に名前は書きませんが、やりたいゲームがあります。
名前を書かないのは単にちょっと恥ずかしいからなのですが。
キャラがけものオンリーハートフル18禁AVG…らしい。
私は重度ケモナーなので大変興味が有りますが、需要ってどうなんでしょう?
ケモノ系は好きだけど、エロとは別って人の方が多いと思ってました。
公式ページまで見ちゃいましたが、「愛と希望の物語」って書いてありました。
その直後に、「新鮮なHシーンをあなたにお届けします」…。
こういうちょっとアレなものって、大好きです!
映画で言えば、B〜C級な感じの胡散臭さ!(※褒め言葉です)
キャラは普通に猫みたいで可愛かったです。

ディズニーのマジカルコレクションにアリスが出ました。
他に、三月兎と帽子屋、ハートの女王はもう出てるのかな?
待望してただけにかなり欲しかったのですが、ちょっとポーズが微妙。
何かを見上げてるような…チシャネコを見上げてるんでしょうか。
目線が上向きだと、ちょっと飾りにくいので断念
帽子屋と兎も、これにティーポットかヤマネが付いていれば間違いなく買ったのですが。

「ガバッ同盟」←全部当てはまります(笑)バナーが素敵
http://homepage3.nifty.com/shiba10/wolf.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.