DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/02(水) 辺境
ここしばらく、今一メンバー達にエンジンがかかってません。
なんだかぐた〜っとしてますね、ダラけちゃってよく有りません。
かく言う私も、一日中ゴロゴロごろごろしてたりします;
かったるいよう…。

京都ドルパに行こうとしてるメンバーにカンパしてあげようと、バイトを始めてみました。
家に帰ってもドーナッツの匂いが取れないバイトです。
ちなみに現在私の暮らしている辺りは、とんでもない田舎です。
お客さん、全然来ない!
5時間もいるのに、毎日3人ぐらいしか入らないんです。
しかも、お爺ちゃん・お婆ちゃんと高校生しか来ません。
いっつも同じメンバー。
高校生はドーナッツを一個頼んで、ずーっと本を読んでるか、もしくは突っ伏してお昼寝
家に帰りたくないの…?と心配になるぐらい居座ってくれます。
読んでる本は大抵漫画なんですが、この間はダブルブリッド読んでました。
阿佐ヶ谷Zippyとかリヴァイアサンとか、この辺りでは売ってるのを見た事が無い本を持っている時もあります。
とても声をかけたいんですが、店長が怖い顔をするので勇気が出ません。
話題が通じそうなのに…。
これをメンバーに話したら、「世代のギャップが有るからそうそう通じないよ」と言われました。
世代…自分が一年以上前に高校生じゃなくなったのかと思うと、かなり愕然
しかも、そろそろ成人じゃないですか!?
年が経つのは速いと言いますが、本当ですね。
しかし、こんな人が大人になっちゃっていいものでしょうか。
年齢制の成人認定って割とおかしな制度だと思います。

「眼帯天国」←「Angelic Pretty」のイラストを描いている方のサイト様。可愛い少女がいっぱいです
http://kira.main.jp
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.