DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/22(火) 模型店
今日は、ある模型店にお邪魔してきました。
私の父が、子供の頃に通っていたというお店です。
そろそろ閉店なさるということで、全品半額でした。お店の中は、凄かったです。
新旧入り混じって、狭い部屋の中に奥から入り口まで、ぎっしりと積まれた箱の数々。
その中から、小さな店主さんが感じよく対応して下さいました。
この、品揃えが凄まじいのです。
ガンプラだけでもZZガンダムからガンダムSEED、初期のシャア専用ザクから最近のズゴックまで。
ガッパはいるは、江戸城はあるは、種類も豊富
見たこともない様な物が正に山ほどありました。
エヴァとかカリオストロの城はまだしも、マクロスなんて今の子は絶対知りません。
マニアな友人達がいなければ、私も一生知らなかったと思います。
結局、ナウシカの王蟲だけ買って貰いました。
足が滅茶苦茶多くて気持ち悪いのですが、こういうクリーチャーは大好きなのです。
素ではしゃいでしまったので、今まで隠していた一面が家族に大分バレました
店主様とはすっかり話し込んで、「ガレージキットが分かるなんて、相当だね」とか言われてしまいました。
ええ、フィギュア大好きなんです…!(笑)
マクファーレンの赤頭巾とかドラゴンとか、欲しくて欲しくて堪りません。
家では当分、大人しくしていようと決心しました;

福岡・佐賀の震災の被害に合われた方が心配です。
volksでも、福岡ショールームは営業不可能だそうで。
どうなってしまっているのか、早く復旧出来ることを祈ります。

移転により、「少年少女主義」様のリンクを訂正させて頂きました。
只今、日記内でモニターに関する御協力を募集していらっしゃる様です。
詳しい事情は、リンクから御覧下さい。
当サイトのSDをメイクして下さった恩人様で、とても綺麗な御写真を撮られる方です。

>20日の日記にコメントを下さった方へ
ええ、私も性癖は生来によるところが大きいものだと思います
どちらにしろ彼には是非面白い人生を歩んでもらいたいものです
そして出来れば、これからも話を聞かせて欲しいのですが

SD、褒めて頂いて有り難う御座います
早く次の写真をup出来るように努力しますね
ちなみにメンバー内では大体において‘彼’が使われています

「錬金術工房」←荒木元太郎氏の情報サイト様。アズライトが欲しいです
http://www.alchemiclabo.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.