DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/25(金) 徒然27
長野まゆみ様の「時の旅人」を入手したので嬉しいです。サイトで申し込みしたので、サイン入り・おまけ付き。
運が悪くてよく抽選には外れるのですが、長野様の作品に関しては割と当たります。執念の効果でしょうか。

今日は色々テレビを見てました。
「魔法少女隊アルス」とか見ちゃってました。
暗めな絵柄が好きなのですが、ラストはよく分かりませんでした。
魔法と少女って、微妙に如何わしくて好きな組み合わせです。
昔の魔女っ娘ものとか、結構エロいの多いですよね。
ポップンで聞いためぐちゃんの主題歌とか、悪女で素敵でした。
女の子は真白か真黒が好きなんです(中身が)
「金八先生」最終回。結局辞職は無かったようですが、お年を考えるとがどうなるかは分かりませんね。
先生って、真剣にやろうと思うと大変なんだなあと思って見てました。
実際にあんなに真摯なのは、夜回り先生として知られる水谷さんぐらいだと思います。
以前テレビで拝見した時は、大変お疲れのようでした。
内臓に疾患がある時のような顔色をなさってましたが、大丈夫でしょうか。
何か出来ることがあるといいと思いながら、思うことと動くことでは重さが違うのです。
とりあえず、自分の世話からきちんと出来るよう成長せねばなりません。
テレビと言えば、最近のお気に入りは「岩窟王」でした。
サントラ欲しいです…あの映像の美しさと惨澹たる悲劇が好き。
そして伯爵がめちゃくちゃ格好良い…!!
ちなみにCMで一番好きなのは↓のヴィダルサスーン。
http://vidal.jp/confess/index.html
むしろケンプ・ミュールに告白されたい。小悪魔度は50でした。

先日御紹介させて頂いた「BlurPink」様からリンクの許可が出ましたので、なるべく早めに貼らせて頂く予定です。
相互して下さるとの事なので、明日にでも貼らせて頂かなければ。
この方の作るドルプラのお洋服、特にカジュアル系は格好良くて何度かオクで狙ってました。
他のメンバーも皆知ってたのが驚きです。
この方の器用さの5%でもNatutatismにあれば、サイトに出せるような作品がもっと作れるのですが。

「珊瑚と花と」←SDサイト様・SHOP有り。こちらの御写真、大好きです!
http://www.geocities.jp/wildfire_ky/sd/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.