DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/27(日) 危機
働かなければなりません…
ある事情で一気に予算を失い、赤字まで出る始末。
大きな買物でも、気分であっさり決断してしまう…
私の金銭感覚には、ランダム機能が付いている模様です。
大学のサークルに提出する作品の期限が明日です。
というか、日付的には今日になってしまったのであと3時間ぐらい?
そろそろ大学が始まるので用意をしなければなりません。
冬から計画していた部屋の片づけもしなければ困るんです。
どれ一つ、手付かずのまま…!!
しばらく私の日記は気も漫ろになるはずです。バイト、バイトを探さなければ!

もう、個人的に色々と危機な状況です。
本当に、どうして自分はこんな性格なんだ!?とどこかに抗議したくなってきます。
紛れも無く自分で構築した性格なんでしょうけれども。
上記の事情ですが…大きな買物をしてしまったのです。
額はこの日記を読んでいる知人にバレたくないので隠しておきます
メンバーの女王様には、先程たっぷりと罵倒されてきました。
相変わらず、鋭さの冴えた切り込みでした…(涙)
いっそ気持が良いぐらいにばっさりぐっさりこき下ろしてくれます。
悪口雑言だけでなく、冷酷冷徹かつ正論なあたりが泣かせてくれます。
これで、凝りもせずに感心だけしているのですから愚行が治るはずがありません。
この時点で既に、もう一つ大きな買物をしたくてしょうがないという始末。
これもう、どうしようもありませんね!はい、他の所で頑張りましょう!
追い詰められたらやる気が出るのが毎度のこと、きっと現実逃避の為に色んな作業が進むさ!
プラス思考の悪い例です。

それにしても、本当にこんな大きな額の買物は人生約20年で初めて…。
とても学生の出す額じゃないんじゃなかと、冷や汗で溺れそうです。
これからはバイトも、だらだらなんてやってられません。
顔が可愛かったら繁華街に踏み込もうかと真面目に考え始めているはず。
良いバイトを御存知の方はこっそり教えて下さいませ…。

「TREASURE」←ドールサイト様。アクセサリーの製作もなさってます
http://treasure.s2.xrea.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.