DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) 「Playmate」
「画像」にSDの写真を一点(二枚)upしました。もう、画像が汚くて汚くて…申し訳ない!
しかもアップロードの為に縮小したので、1枚目の写真は相当乱れてしまいました。
元のサイズだとちょっとふわりとした雰囲気で良かったのですが、縮小したらボロボロに荒くて泣きそうでした。
次からはもっとシャープな画像で撮らなければと、学習です。
室内写真で光度が足りなかったのかも…薄目で見て下さい(笑)
時間もかかっているし、これ以上弄れないので諦めましたが、向上の必要有りです。
そもそも、20枚以上撮ったのに出せるものが2枚しか無い時点で相当駄目なのですが…。
2枚目はリンクが貼ってあるので、拡大で見れます。

背景は適当なのが発見出来なかったので時間短縮の為に作ってしまいました。
ピンク過ぎたかもしれないです…なんか、乙女チックでちょっと笑えるような気も;
左右のウサギ&テディは、お気に入りの品です。
最近になって値段を知った時にはちょっと動悸がしましたが、普段は飼犬に枕にされてたりします。

ちなみに「Playmate」の意味は、1.(子供の)遊び友達[相手] 2.雑誌などのピンナップガール・セックスフレンド
使用したのは当然1の意味でなんですが、2の意味の方でも是非撮ってみたいです…。
ユノアとかで撮ったら、可愛いのが出来そうですよね。
ところで、「プレイメイト」というグラビア系の雑誌が有りましたよね
「プレイボーイ」に近い感じの雑誌だったんじゃないかと思うのですが、朧気です。
最近DVDが出てるのを知って、驚きました。ちょっと見たいです。
ちなみに「プレイガール」という雑誌もあるのですが、少々芸術性は下がると聞きました。
ファッション性・芸術性はエロ雑誌でも大事ですよね。特に女性の脳では、ムードとか情緒とかが重要ですし。
私は人間の造形が大好きなので、綺麗で魅力的な肉体の写真が見れる雑誌は大好きです。
写真集は高価ですし、日本でももっと洒落たヌード雑誌とかがあればいいと思ってます。

ちなみに、‘こういう写真が見たい’等の御意見は大歓迎です。
‘少な過ぎる’などの厳しい御意見も大感謝です。
反応が頂けるのは、一同本当に嬉しいことですので。

「plain-universe」←SDとユノアのサイト様。お写真のセンスが素敵で好きです
http://plain-universe.mods.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.