DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/04(金) 「世界の果て」
「文字」に更新をしました。
随分と前の話になってしまいますが、カウプレで頂いたテーマです。
これは皆本当に真剣に考えていたと思うのですが、話し合いになると何故かいつも上手くいきませんでした。

世界の果てというのは絶対に存在するのでしょうが、認識で構成された世界の果ては意外と近くにあります。
これは私の考えですが、説明するのは至難の技です。
そういう様な感じ方一つとっても、割とバラバラな感じで意見がまとまりませんでした。
多分、終わりというのは凄く密接なのに遠いもので、人それぞれの見解に差が大きいのだと思います。
このテーマについては、もう一つ最後まで迷った候補があります。
いつか、そちらもupする予定です。

本当は何か写真かイラストを付けたかったのですが、良いものが見つかりませんでした。
見つけたら上から貼ろうと思っています。
これに限らず、「文字」の作品にこれから画像が付くこともあるはずです。
写真には言葉をつけたいし、言葉にはイメージを添えたいからです。
本当は温度とか匂いとか手触りまで付けてしまいたいぐらいです。
メッセージで画像について御意見を下さった方、有り難う御座いました。

カウプレでリクエストを下さった皆様をとてもお待たせしてしまっていて申し訳有りません。
けれど、初めての試みで、とても興味深くて、皆真剣に取り組んでいます。
決して放り出しはしませんし、かなりを込めたものになると思います。
どうか、もう少しお待ち下さい。
リクエストを下さったイラガ様には、改めてメールを送らせて頂く予定です。

「Kari-ssu-Mummy変質写術館」←Kari-ssu-Mummy様の作品サイト。こういう表現は好きです
http://members.at.infoseek.co.jp/dead_trips/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.