DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) 京都限定モデル
京都ドルパのサイトで、限定品が公開されましたね。
シンディがまた出るとは思っていなかったので意外でした。
新しいSDCは、出るとは聞いていましたが少年だと思ってました。
どちらかと言うと楓の方が好みです。
小さいタイプ出ましたね、幼SD!他にも種類は出るんでしょうか。
もうちょっときつい感じの顔立ちの子が出たら、多分相当悩んだと思います。
DDの「シリウス」も実はちょっと気になります。
あんまり優しくない顔立ちがマイブームなようです。

「金八先生」と「アイ・アム・サム」で泣きました。
麻薬についての授業は学校でも受けたのですが、生徒は皆寝てました。
文字で繰り返し教えられる知識やアイドルの載ったポスターの効果はそんなもんだと思います。
このドラマを学校で流してくれた方が、よっぽど効果があるんじゃないでしょうか。
自分の友達が壊れてく様子を間近で見るなんて、痛くて辛くて悲しいです。
よく知っていた人でも、中毒になったら自分と違う世界の人になってしまうんだなあ、と見ていました。
薬物の経験は有りませんが、依存の怖さは分かります。
多分、Natutatismのメンバー達は一生薬物には手を出さないでしょう。
他に依存しているものが沢山あるから、これ以上増やせないと思うのです。

「アイ・アム・サム」は19日の日記で紹介の文があったのですが、放送してくれて嬉しかったです。
本当に素敵な映画だと思います。
ってこういうことなんだなあ、と思います。
どんなに問題があっても、純粋な感情は、なんというか凄いです。
上手く説明出来ないけど、真実の愛ってこういうことなんだと思います。
なんだか恥ずかしい言葉ですが、大切なことは大切ですよね。
見ていて幸せな気持ちになれる映画です。
BEATLSの音楽も大好きです。

しばらく更新が滞っていますが、4月にはもっと順調になるはずです。
ドルパに向けてバイトずくしだとか、体調を崩しているとか、ごたごたしているのです。
でも、Natutatismはいつもごたごたしているのですが(笑)
文字作品をもう少し3月中にupします。
SDの写真も、良さ気なのが撮れたのでやっとup出来そうです!
あと、前夜祭にはきっちり落ちました;
どなたか行かれる方いましたら、是非教えて下さいませ!

「少年廻廊」←SDサイト様。素敵な少年がいっぱいです!
http://boys.velvet.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.