DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/06(日) 睡眠障害
睡眠障害が起きてしまって、眠れません。
障害とはいえ、睡眠時間は足りているのです。
ただ、深夜になっても眠くならないので今も4時近くです。
当然朝は起きられないのでまで寝てしまい、これが繰り返される。
しかも、元々深い眠りが更に深くなります。
地震でも人の声でも、全く目が覚めない。
火事があったら確実に気付かず焼け死ぬだろうというほどです。
現代人にはよくある昼夜逆転ですが、これも病気の一種。
暗い所で目が見えない生物が、真暗になっても眠らないなんておかしいのです。

過食症と発熱、腹痛も出ています。
何だかとてもぼろぼろですが、これは結構よくあることだったりします。
何だか、周期があるのでしょうね。
どれも結構慣れているので自分で対処が出来るのが救いです。
ただ、発熱には本当に困っています。
頭がぼーっとして、色々なことが出来なくなる。
ぼーっとしているからを作ってしまって、また発熱が酷くなる。
関節が痛くて、動きがとれない。
それらに引き摺られて、人にも合わないからになりそうになるのです。
でも、こうやって文章にすると少しすっきりします。
メンバーから来る連絡も救いです。
自分が落ち込んでいてもどうしようもないと気付かせてくれる切欠は、本当に必需です。
暗くなりましたが、これから回復すると思うのです。
そう思って、頑張って苦しんできます。
これも私の人生です。

「電動ハイテンション」←イラサイト様。眼差し、空気が大好きです
http://www.h6.dion.ne.jp/~berry-g/index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.