DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/10(日) ストレスハイ
最近、欲しい物が多くて、やりたいことが多くて大変です。
学校も始まるし、とても余裕なんてないのにやる気だけが充分なのです。
部屋の模様替えがしたいし、新しい作品を始めたい、写真を撮りたい。
しかも、新しいプーリップに手をつけたりしているのでバイトもしなければなりません。

最近珍しいほど自分が切羽詰っているので、おかしいとは思っていたのです。
そうしたら昨日友人に、「それはストレスだよ」と指摘されました。
私は普段、ストレスが溜まっていると感じることは滅多にありません。
そもそもあまり我慢をしないし、寝たり食べたりで解消出来てしまう性格なので。
けれど、よく考えて心理学や行動学に照らし合わせてみると、納得しました。
私はストレスで活力が沸くタイプらしいのです。
活力と言うよりも、空元気でしょうか。
学校が始まる不安で、精神が高揚し続けているハイな状態。
ストレスというと、落ち込んだり倦怠感を感じたりするものだと思っていて気付きませんでした。
春の浮かれも混じっているので、気候と共に落ち着くと思います。
折角なので、この間に色々と片付けてしまおうと決心しました。
真面目に自分の悩みと向き合うような解決は、きっと自分には合っていないので。
空でも何でも、元気なら思う存分動いておけばいいのです。
ただ、ハイな気分に酔って買物をし過ぎる事にだけは注意しなくてはなりません…。

>コメントを下さった方
短くても楽しみにしていて下さるなんて、胸に沁みるお言葉です。
逆に、あまり長いと読み辛いのではと思っていたのですが。
これからも一同で、頑張って書いていきますね。

「LUNATYCA」←創作活動をなさっています。メンバーにモデルの少年のファンがいます
http://www.geocities.jp/hoshinomatsuri/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.