DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/14(木) 時間
学校が始まったら出るかと思っていたやる気、確かに出ました。
けれど、やる気が出ても今度は時間が足りないのです。
このバランスはどうにかならないものか…。

DollyDollyというドール雑誌の6巻が出ていたので買って来ました。
テーマがアリスで、大興奮です。
オペラ座の怪人や恋月姫のドールも載っていて、かなり素敵。
またドールが弄りたくてしょうがなくなってきましたが、今は我慢です。
履修登録準備期間という難関に挑んでいるので、今はこちらに集中しなければ。
今年は随分面白い授業が取れそうで嬉しいのですが、逆に駄目そうな授業も大盛。
レポートで単位が取れるような授業は内職が出来るので有効利用が可能。
しかし、数学系や歴史系は油断が出来ないので必死です!
必死でやってもなかなか上手くはいきませんが…。

今日からしばらく、日記のサイト御紹介を控えます。
御紹介したい素敵なサイト様はまだ沢山あるのですが。
巡回させて頂いたり、報告カキコをさせて頂く時間がキツイというメンバーもいるので。
自由に、その日の都合に合わせて各自が決めることになりました。
本当に、自分達の都合に忠実なサイトで申し訳ないです;
何か御意見がありましたら、遠慮なく拍手でもメールでもどうぞ。
本日は、早速お休みさせて頂きます。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.