DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/19(火) 13限定2
ドルパ13の限定品について、詳細がUpされていました。
まず、牛若丸。好きな方には申し訳ないが、全く好みの外でした。
リズは、この造形で少年だったらかなりツボです。ヘッドが売りに出たら狙います。
ヒースも造形は好きなのですが、表情があまり好きではありませんでした。
もう少し笑ったカスタムでヘッドが出たら手が出るかもしれません。乗馬鞭は素敵です。
今回はおおよそ安心かな、と思いきや大穴SDC嵐が予想外の可愛さでした。
これは好みなメンバーもいるはず。まずいです。
もう、本当に予算が酷いことになっているので頭が痛いぐらいなのですが…。
私自身も結構な浪費家なので余りきついことは言えません。

ちなみに7月にはプチプーリップのアリスが出ます。
水色とピンク、多分Natutatismのアリスマニアが買い求めることでしょう。

ところで、9月24日のラルクのライブにメンバーが参加するかもしれないです。
五月頭には、渋谷でのV系ライブに参加するメンバーもいるようです。
追って参加情報を載せます。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.