DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/23(土)
以前御紹介させて頂いた「SugarHopital」様のカウプレに当選致しました。
大変嬉しいです!が、私は確認が出来ません。
只今、自分のPCが使えない状況なのです。
それというのも、私の借りている部屋のブレーカーがほとんど落ちっぱなしだからです。
しかも、5時間もかけて調べてもらったというのに原因不明
一昨日の夜に幾つかが一斉に落ちて、電気屋さんがどんなに頑張ってくれても直りません。
電化製品がほとんど使えないので、大方の照明やテレビが使用不可能
PCも駄目だし、電子レンジも使えません。
冷蔵庫は小さいサイズだったので、中身をクーラーボックスに非難させました。
一番の問題は、暗闇の中でお風呂に入らなければいけないことです。
蝋燭では消えてしまうのでキャンプ用のライトを吊るしてるんですが、薄暗くて余計に怖いです。
おまけに、本格的な修理は月曜まで待たないといけないとか。
実家に帰りたいのですが、大学があるのでそういう訳にもいきません。
この日記も、薄暗い中で携帯のライトと懐中電灯に照らされながら書いています。
満月なので風情がある気がしなくもないですが…どちらかと言うとホラーです!;
「SugarHopital」の結果発表は、明日実家に行って見て来たいと思います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.