DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/26(火) 列車脱線
列車事故。
朝からニュースを見る度に、どんどん死者が増えていきます。
ああ、こういう事故は避けられないなあと思います。
自分の乗っている列車が横転した時、きっと出来ることなんて何にも無いでしょう。
大抵の災害はそうなのでしょうけど、はあっという間にやってくるのですね。
何だか、こうして大量の人が死んでしまうと不思議に冷静な気持ちになります。
悲しさを超えて、ああ、大変だなあという感想。
戦死や病死に対する感想とは違う、これも私達の生活の一部だという様な、乾いた感じ。
実感が沸いていないだけでしょうか。
一刻も早い事態の把握と、一人でも多い生還を願います。

御紹介の「&」様、第二部開始です。
この方の書くイラストの、静かな生々しさや、温かい暗さが大好き。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.