DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/03(日) 「Garden」
画像に一点(二枚)、SDの写真をupしました。
今回も大分縮小の犠牲になってます。
プロフィールの画像と同時に撮りました。
壁紙はいつも御世話になっている、「篝火幻灯」様。

コメントやメールを下さる方のおかげで作業が進むことがよくあります。
今回は頂いたメールのおかげで定例会の盛り上がりが良く、比較的前回より間を空けないupとなりました。
定例会の盛り上がり、非常に作業に影響するのです。
本当に、誰か一人のテンションが低いとそれだけで全然更新が無かったりします;
そして、これは気をつけなければと思う点。
喜んで頂けたり、反応が頂けることに浮かれすぎること。
Natutatismは皆調子に乗ると、乗るだけ乗って暴走し、そのまま転落しがちなので要注意です。
良くないものを大量にupするよりは、遅くて少量でも自分達が後で見直して辛くないものを…。
はしゃいで走り出すのを堪えて、競歩ぐらいの速さでじりじり進んでいこうと思います。

>拍手レス
二人目の御披露目は、少々お待ち下さいね。ウィッグやアイを揃えてあげたいのですが、予算が…!

確かに、ピアスはクセになりそうですね。とりあえずは完成まで一ヶ月、我慢します!
スネークタンは、私も余り憧れません。見た目が非日常的過ぎるのと、後は単に不便そうで;
味覚や感覚が損なわれたりするのは、あんまり魅力的ではないのです。
コメント、有り難う御座いました!

「恋乙女[こいおとめ]」←SDサイト様。flashや御写真も素敵ですし、イベントのブースも素敵なのです
http://koiotome.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.