DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 徒然29
5/1まで、大阪天満橋のOMMビルで「石ふしぎ大発見展」が開催されているそうです。
鉱物がお好きな関東の方は是非。
5/5まで、volks天使のすみか・原宿店がプレオープンフェアを開催。
ワンオフモデルが抽選だとか。行ってきます。

大分暖かくなってきて、昨日など暦は春なのにまるで夏でした。
初夏は一番好きな季節です。
庭に藤とジャスミンが咲き誇って、窓を開けると本当に良い香です。
ただし、蜂が寄るので網戸は締め切りです。

メンバーの一部がレイザーラモン住谷にはまっています…。
ハードゲイ’を売りにした、大層特異なキャラの芸人さん。
良いと思いますよ、同性愛を名乗っても迫害されるどころか人気者になれる平和な日本。
でも、実際にハードゲイの方々は複雑なんじゃないでしょうか。
面白いですけどね。何気に良い人なのが微笑ましいです。
自虐ネタっぽい割に元気いっぱいな辺りが逆に爽やかな気さえします。
今日はTVでゴミ掃除をしてるのを見かけました。不思議な光景…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.