DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/01(日) ライブ
渋谷公会堂の「渋谷の大乱」に行ってきました。
ライブ自体が久しぶりな上に、こんなに大きな会場で参加したのは初めてです。
大抵は小さなライブハウスにしか行かないので、なんだか不思議な感じでした。
音楽は何でも好きですが、テンポが速い曲が好きなので今回はかなり楽しかったです。
音楽というより、音の振動が体に伝わるのが気持ち良くて好きなのかもしれません。
あのビリビリする感じ、大好きです。
一番楽しかったのはロック系統、一番眠かったのはバラード系でした。
でも、どれも結構好きな系統のバンドばかりで楽しかったです。
衣装が面白いので視覚的にも楽しかったですし。
日本のバンド、特にヴィジュアル系に分類される様なバンドって凄く独特ですよね。
音楽とかパフォーマンスとか、そういう全部が一つのコンセプトで統一されていて。
何と言えばいいのか分かりませんが、空間的な作品としての楽しさを感じます。
表現作品て、一番理想的なのは五感に伝わる表現作品ですね。
トークも楽しかったです。ただ、司会さんはちょっと不満。
もっとハイテンションじゃないと…ただでさえテンション上がりにくい方なのに。
ところで夜の渋谷って、良い意味で俗っぽくてちょっと好きです。
夜型なので、はどこにいても結構好きだと感じるのかもしれませんが。

あと、天使のすみか・原宿店のプレオープンも見てきました。
道に迷った挙句、滞在時間は2分程度という有様;
店内一周という感じで、フルチョルームは見れませんでした。
公式の地図は、枝道を省き過ぎていて方向音痴には不親切だと思います…。
気になった商品としては、先先行発売で新しいメタリックアイが売ってました。
クリス用にメタルかブラックのアイが欲しかったのですが、時間と予算で諦めました。
ワンオフは、この日眼鏡を修理に出していたのでぼんやりとしか見えませんでした。
良かったかもしれないです、見えなくて!ドルパ前ですし、赤字ですしね。

コメントを下さった方へ

>レイザー・ラモン氏に反応が頂けるとは!
 ひたむき、と読んで笑ってしまいました。
 あの明るさはポイントですよね。

>レイザー・ラモン氏のファンがお二方も!
 確かにお子様にはあまり見せたく無い様な気もしますね;
 成人指定なギャグ、Natutatismは大好きなんです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.