DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/12(木) 一周年
はい、すっかり忘れておりました。
サイト「Natutatism」一周年です…!でした?;
正確にはちょっと前かもしれませんが、日記は5月から始めたので、今月で一周年でした。
ああ、こんなに時間が経ったんだなあと感慨深いです。
受験が終って大学に入って、メンバーの距離が離れて、活動の方法を変えて、定例会の形式を始めて。
SDにハマったり、長野作品に浸ったり、本当に、色々な事がありました。
心底から、人生の中でも特に価値ある時間を過ごせたと思います。
サイトを作って、本当に良かった。
今のメンバーと色々考えて、色々話し合えてとても楽しかった
サイトに来て下さった方から頂いたコメントやメール、凄く嬉しく読んでいます。

今更ですが、慌ててあちこち画像を変えてみました。
もう少し他のものと一緒に更新しようかと思っていましたが、まずはこれだけ。
目次の画像はリンクの「横丁素材屋」様からです。
いつか、自分達で目次に出せるようなシンプルで軽い画像を作れる様にならなければ!
Indexの写真は、「これ何?」と思って頂けると嬉しいです。
取り壊されてしまったメンバーの祖母宅の、階段の吹き抜け。
そこの照明を、下から見上げた写真です。
細かい筋の入った硝子の球体が3個、高低差をつけて吊られているデザイン。
私はかなりお気に入りで、可能ならば取り壊しの前に切り取って持ち帰ろうかと思っていました。
結局手が届かずに無理だったそうですが、昭和風のモダンテイストが感じられて好きでした。
右上の方の波上のものはカーテンです。
文字は、入れ方がよく分からなかったので大変原始的な手法で入れました。
現在Natutatism、サイズの違う文字がブームみたいです。

改めてこのサイトに来て下さった皆様、これからも「Natutatism」を宜しくお願い致します。
ゆっくりしか進まず、特に大した物も載せられていない様なサイトです。
けれど、この一年で自分達が思っていたよりもずっと多くの方に関わって頂く事が出来ました。
それだけでも価値があるし、何よりメンバーは大変楽しくやっています。
皆様に少しでもこの楽しさをお分け出来たら幸いです。
少しでも、何でも、いつでも、御意見やメッセージがありましたらどうぞ御知らせ下さいませ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.