DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/15(日) デザフェス二日目
デザイン・フェスタ二日目でした。
前回よりはややブース範囲が狭い気がします。
服飾系が減ったのでしょうか?
パフォーマンスも、目立つほど派手なものは見かけませんでした。
大掛かりなセットや、販売中心のブースは増えたようです。
外国の方もかなりいらして、韓国語で出しているブースもありました。

デザフェスの醍醐味は人と物ですが、今回はあまり買物をしませんでした。
金欠なのもありますが、最近自制と節制を心掛けているので。
我慢をしないと、SDやカメラに注ぎ込む資金が出ませんから。
ええ、我慢した分浪費するのは決定なのです。趣味の費用は惜しんでも出します。
とりあえず、絵葉書は沢山買ってきました。
絵葉書は、大好きです。絵葉書だけでアルバムが3冊を超えています。
写真でも絵でも、素敵な作品が200円もせずに買えるなんて最高です。
同じ理由でフライヤーも好きなので、こちらもついつい集めてしまいます。
毎回のことですが、今回も大量のフライヤーを頂いてきました。整理するのが大変ですが、気に入ったサイト様は後々御紹介させて頂きますね。
そして、人の方はたっぷり満喫して参りました。
ゴスもロリも和も、その他分類できないような雑多な人々が見れて大変楽しかったです。
個性は確実に人間の価値ですね。素敵です。

今回印象に残ったのは、似顔絵のブースでしょうか。
「背後霊込み」とか「守護霊イラスト」とか、工夫がされていて楽しかったです。
デザフェス参加の皆様、ご苦労様でした。
次回も参加予定ですので、もし御知らせ下されば御邪魔致します。

「極彩色」←イラサイト様。格好いいです
http://gokusaishiki.nobody.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.