DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) イラスト
昨夜は定例会でした。
現在、サイトにイラストを載せてもよいものか、という相談をしています。
定例会で書いたイラストなどが主なので、ちゃんとしたイラストというわけではなく。
作品ではないので載せない方がいいのかとか、作品を載せることだけが目的じゃないとか。
ちゃんとしたのだけ載せればいいとか、ちゃんとした絵なんて一枚でもあるのかとか。
Natutatismは、本当にイラストが書けない人ばっかりなのです。
そもそも、イラストが書けない人の為の企画で集まった四人なので。
書けないと言っても、下手だとか自信が無いとかのレベルじゃありません。
仕上げられないとか、書く度に絵が違うとか、一枚描くのに二ヶ月掛かるとか。
どうなんでしょう…?;著しく不安なのですが。

作品については、肺皿のニス塗りを後回しに決定する事にしました。
立体第一号がこの作品なのは、あまりにも;という意見があったので。
先に半立体の方を仕上げてしまうことになりそうです。
ドルプラのパテ盛りは、何となく成功したような感じです。
これから塗装ですが、何で塗ればいいものなのか。

最近のニュースについてとかも話したりしてます。
「女装16歳少年ひったくり」とか、凄いですよね。
何だか小説に出てくるようなニュースをしょっちゅう見かけます。
意外とファンタジーな世界になっちゃってるんでしょうか。
あとは新聞のテレビ欄の、「何故殺せるのか」みたいなのが気になってます。
時間的に見れないんですが、気になりますよね、殺人の心理
谷川俊太郎の「兵士の告白」みたいだな。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.