DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/20(金) 熱気
何だか精神バランス崩れてて大変です…。
意味も無く苛々してしまって、体は怠くて、どうにも普通に過ごせません。
メンバーでも学校に行けなくなっている人がいますし。
でも、こういう時って創作系はどんどん進むのですよね、不思議。
季節の変わり目って体調や心理に何かの影響があるんだと思います。
特に、に向けての変化は急激なせいか、影響が大きいです。

秋葉原で開催中の天野喜孝氏の原画展示販売に一名が参加してきました。
24日まではみなとみらいのアートスクエアでも開催しています。

リトルプーリップのノアールが入荷、受け取ってきました。
先程写メで見せてもらいましたが、なかなか可愛らしいです。
軍服のベレッサは、仕様がナチズムに引っかかって発売中だとか。
微妙な問題ですよね、そういう話は。
軍服なんて過去の遺物、というぐらい平和になればいいのに。
キリストをで吊るした十字架は装飾品として使われているのに。
代わりに発売されたランは、青髪で綺麗な緑目の和風ゴスロリちゃん。
目が閉じたままに出来るのと、鳥籠持ってるのがかなり魅力的です。
プーリップ好きなメンバーは頭を抱えて死ぬ程悩んでいることでしょう。
何しろ、これから来るパジャも考えれば4体目になってしまいますから。
でもかなり人気なようですから、あまり悩んでいると売り切れ必至です。
頑張って悩んで、出来れば予約して欲しいものです。
プーリップでアリス一同とか作ってしまいたいのです。
アリスはアリス、赤頭巾が女王、カスタムが白兎、ランがいたら公爵夫人。
素敵じゃないですか?アリス大好き。

「夏の午後の会」←イラサイト様。日記とか面白くて、漫画も好きです
http://www6.plala.or.jp/ORIZONTE/natu/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.