DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) 半眼ドルプラ
本日、明日がアフタードルパです。
web販売はアクセスが集中し過ぎて、延期になった模様。
原宿店のプレオープンも昨日で終わり、後はドルパの抽選結果を待つのみです。
なかなか発表されませんが、アフターが終ればきっと発表されるはず。
精天使が欲しいです…あの小ささは魅力的。

ドルプラヘッド、カスタム中→
多分2番じゃないかと思います。もう、削ったり盛ったりしまくったので分かりません;
もう、粗い画像でも分かるマズさです;眼の縁が汚い上に、左右対称にさえなっていません。
これから直そうにも、Natutatismの技術ではどこまで直せるか…。

このヘッドは元々練習用で、好き勝手に削られたり書かれたりしていました。
次はパテに着手しようという所で、せっかくだから一体まとめてカスタムしようという話に。
定例会で非常に四人のノリが良い時があって、あまり深く考えずに決定してしまったのです。
和風にしよう、女の子で、美白がいいね!と。
コンセプトが決まったので、一応この企画のリーダーを決めることにしました。
このリーダー役になったメンバーが半眼マニアだったのです。
そんな訳で、急遽半眼カスタムを始めた結果がこちら→
要するに準備不足で、ノリによる決定で、更には技術不足な企画の途中結果です(笑)

本当はもっと後での公開予定でしたが、これ以上マシにはならないだろうと予定変更。
更には、半眼カスタムを考えている方をお見かけしたので。
器用な方の後でなんて、とても公開出来ません;
このヘッド、現在は再塗装中です。やすり中に一部がはげてしまったので。
ちなみに塗装は肌色サーフェイサーですが、本当はプラスチックには使えないそうです。
使っちゃいましたが;まあ、試作品なのでその時はその時という事で。
Natutatismは基本的に行き当たりばったりです;
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.