DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/26(木) Birthday2
Natutatismで一番誕生日の早い私は、本日で二十歳になりました。
折角成人したのに、感慨というものは余り無いようです。
でも、とても不思議な感じですね。自分が20年も生きていたかと思うと、凄く不思議です。
思春期には、大人になる前に死ぬだろうと思っていたのに。
そもそも、大人になんて全然なりたくなかったのに。
今では、自分はいつまでも子供なのだろうと思っています。
立派に根拠を持って大人を名乗れる日なんて、きっと来ないでしょう。
でも、「大人だと胸を張るのは子供、子供だと謙遜するのが大人」だそうですよ。
謙遜ではなくて、子供でいたいなあという望みなのですが。
多分、私の人生で一番貴重だったのは14歳辺りだと思います。
愚かと紙一重ではありますが、一番純粋で脆かったのではないかと。

誕生日と同時にメールをくれたメンバー、友人達に感謝です。
こんな私の誕生日に、毎年楽しいお便りを有り難う、本当に嬉しいです。
高校時代に比べると数が減ったのが寂しいですが、内容は面白おかしくて楽しいです。
特に高校時代の塾友達からは‘成人’にちなんだヒドいのが色々来ました。
モザイク画像、半裸スナップ、エログッズ広告入り、セクハラ文章オンパレード。
めちゃくちゃ笑えましたし、逆に嬉しすぎて泣けたのもありました。
こんな人達でも、こんな私でも、20年生きていれば大人になるのです。
本当に不思議で、奇妙な感じです。
これからも、こうしてどんどん歳を取っていくのですね。
なるべく多くの時間を、楽しく、そして自分の思いに沿って生きていけたらと思います。
いつか死ぬ時、幸せに眼を閉じられたら最高です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.