DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/27(金) 予定
今後の予定を少し。
あっという間に一年経ってしまったこのサイトですが、そろそろ本腰を入れようと思います。
決して今までが手抜きだったわけではないのですが、少々SD方面に偏っていたので。

まず、日記ログが一年分溜まったので見易いように二行にしてみました。
これはほぼメンバーしか見ていないと思うのですが、見易いに越した事は無いので。
今後は、立体作品を載せるコンテンツを作ろうかと思っています。
以下の3品は、現在作成中の作品です。
左から、アクセサリー、半立体、延期されている肺皿。
多分アクセサリー系統か、半立体からの記載になると思います。
Natutatismというサイトで、本格的に作りたかった物の一つが中央の作品になります。
この作品というわけではなくて、こういう方面の表現に挑戦したかったのです。
まだ時間はかかりそうですが、頑張ります。

半立体のページを作り始めるとSDの出番が減るのではないかと思われます。
ドール系のサイト様からいらして下さった方には申し訳ないので、日記ではドールが増える予定です。

準備中の文字作品・画像作品もあります。
これについては、少々アンケートへの御協力を頂きたく思います。
Topにも載せますが、取り急ぎhttp://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c8964973となります。
エロティックな文章についてのアンケートなのですが、いかがでしょうか。
このサイトにエロを求めていらっしゃる方はいないとは思いますが…。
一応明記してある通り裏も表も無いようなサイトですので、少々悩んでおります。
是非御協力下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.