DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/08(日) 更新
新しく更新しようとした部分がどうしても正常に表示されないので、他のメンバーに送って調べてもらうことにしました。
文字作品を増やして、画像に新しいページを仮upしたいと思っていたのですが。
どうにも上手くいかないと、HTMLが難解な羅列に見えてきます。
すっきり消してしまいたい衝動が…;

最近、私の中でミニサイズな物がブームです。
小物、食玩、キーホルダーとかストラップ。
1/6ドールにもかなり気を引かれて困っています。
ドルパ限定のYAMATOも危なかったです。
メンバーに買いに行って貰う直前で踏み止まりました。
FFF様の威煉雷閃とか錬金術工房のアズライトとかも、かなり欲しいです。
欲しい物ばかりで、手には入れている場合じゃない物ばかりです。
成人も近いのに、全く落ち着かないこの物欲
一生、煩悩を活力にして生きる人生の様な気がします。

↓イラストサイト様。本当に可愛くて格好良くて、大好きです。
 リンクをお願いさせて頂こうと思っています。
「Pretense of Darkness」
http://sacrifise.hp.infoseek.co.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.