DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/01(水) キリ番
最近、とてもが良い気がします。
メンバーが続けてキリ番を踏んだり、図書くじに当たったり。
しかし、良い事が続くと悪い事があるんじゃないかと不安になります。
気が小さいせいでしょうか…。

「今日、遊戯王のアニメに海馬氏が出てたよ」と友達からメールを貰いました。
好きだなんて言った覚えは無いのですけれど。でも好きです…。
そこはかとなく不幸を背負った悪役というのが好きなので。
しかし、何故話題に出したことも無いのにわざわざ教えてくれたのでしょう。
不思議でしょうがありません。
ところで、私が学校でアニメやゲームの名前を出すと驚かれます。
漫画なんて読むの?と訪ねられた日には、本気で貧血を起こすかと思いました。
いつもハードカバーやら新書やらばかり読んでいるからでしょうか…。
漫画は一気に全巻読みたいので持ち運べないなんて、今更言えません。
積極的には主張しませんが、オタクなんです…。

庭の藤とジャスミンがすっかり散って寂しいです。
一時期だけですが、本当に良い香りが一面に立ち込めていたのですが。
特に夜は、少し涼し過ぎてもを開けて寝ていたぐらいの芳香でした。
夜明け前に咲くジャスミンは、夜間が一番香りが強いそうです。
この香りにうっとりしながら眠るのは至福で、一番好きな時期かもしれません。
花の香りは、ジャスミンと藤と木犀が特に好きです。
鈴蘭や薔薇よりも、少し涼し気な甘さが感じられるのが好みなので。
梅雨が来ると、雨の少しべた付く様な甘い匂いが体に付きます。
私はこれが嫌いなのですが、好きというメンバーもいる様ですね。
雨で湿った校舎の手摺りの、古い鉄の香りが好きだとか。
多分血に似た鉄臭だと思うのですが、気分が悪くならないのでしょうか。
感覚は、本当に人それぞれですね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.