DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/10(金) 拍手画像
拍手の画像を二枚、更新しました。
白ウサギが女装してるものが一枚と、プーリップ3人組が一枚。
それにしても拍手で見ると、画質のバラつきが明白になりますね;
誰のPCでupしたかとか、どれだけ縮小したかとか。
そういう事で、結構な差が出ると思います。精進します。

個人的にですが、白ウサギの女装写真が大変お気に入りです。
オーナーから送られてきた写真を見て、一人で大プッシュでした。
メンバーからは「これを拍手に…?」という意見も有りましたが。
可愛いければ、誰が何を着ても良いと思っているので問題無しです。
例え可愛くなくても、本人さえ良ければいいと思いますけれどね。
私だって、似合いもしないのにひらひらした服が着たくなる時があります。

服と言えば、御近所になかなか素敵な方がいらっしゃるのです。
初老の男性の方なんですが、いつも素晴らしくお洒落な装い。
見ようによっては、いつも一人仮装パーティ。
なんだか、常に凄い装いで歩いていらっしゃるのです。
海賊風とか、ゴシックとか、貴族的とか、ラメ付きの羽毛がたっぷりとか。
商店街や駅では、勿論のこと浮きまくりです。
しかしあそこまで浮けばもはや天上人レベルで、地元では誰もじろじろ見たりしません。
なんだか素敵だなー、と思います。
幾つになっても、自分の好きな洋服を着るという自由が。

→こちらも女装白ウサギ。暗くてボツになったのを、無理矢理調整しました。
いつも、ボツになる写真は大量です…。

>拍手を下さった方へ
しみじみとしたコメントを有り難う御座います。
反応が頂けて、大変嬉しいです!
一同で「だよねー」と喜んでおりました。

「Loyal beasT」←SDサイト様。プロフィル画面がツボ直撃
http://www.le-ciela.com/L-B.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.