DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/16(木) 梅雨入り
「入梅」も「梅雨入り」と同じ読みなのですね、知りませんでした。
私は梅雨は、とても苦手です。
季節や気候の変わり目は苦手ですし、何より低気圧は天敵です。
頭痛と関節痛が出てしまうので、動きも思考も鈍るのです。
血圧の上が滅多に90にいかない程の低血圧なので、朝も起きられません。
更に生理まで始まってしまったので、そろそろダウンの傾向が…。
へばっている暇は勿体無いのでいらないのですが;

しばらく日記に力が入っていましたが、創作にも力を入れていきたいです。
主に立体と文字とドルプラ、挑戦中のイラスト系を進めています。
写真は基本的に晴れていないと撮影しにくいので、なかなか進めません。
新しいドールが増えたりしているので、早く載せたいのですが。

衛星第二で、「ザッツ・ダンシング」を見ていました。
昨夜まではミュージカル、明日は歌を特集する様です。
ダンスやバレエを見ていると、いつも本当に見惚れてしまいます。
動きの流れとか、一瞬一瞬の体のラインの美しさとか。
私の体は大変脆弱なので、運動系統のものを極めるのは不可能です。
そのせいか余計に、生物の動きというものが好きです。
肉食動物の狩りの瞬間なんて、自分が狩られていたって見惚れそうです。
生きているという躍動感に、感動してしまうのでしょうね。
映画等では滅多に泣かないのですが、こういう番組ではよく涙が出ます。
素直に、凄い、と感じてしまうからだと思います。
何でもないはずの事に、何故かとても感動してしまう事が多いです。
こんなに感動出来る自分は幸せなのでしょうね。
ちなみに、よく感動する人は長生きして呆け難くなるそうですね。
是非、元気に長年行き続けていきたいものです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.