DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/02(木) 病気
Dollmoreの小さい子が、ちょっと動物的な顔立ちで好きです。
女の子では、Leekeのsweetが可愛くて仕方有りません。
他にはDODで、YEN系統の子が好きです。伏目と、ちょっと微笑んだ口元がタイプなので。
特にSleeping Yenは、オークションで出ていたら危ないです。
眠り眼なうえに、ルカ1stみたいな服で可愛いです。セーラー系の服って、どうしてこう可愛いんでしょう。
LUTSの子は、皆顔が凄く綺麗で、いつか手が出る予感がします。
大人っぽくて中性的な顔立ちって、セクシーですよね。個人的好みですが。
1/6も現在、欲しい方がいるのです。しかもオークション…。

人形熱が重症です。どなたかよく効く薬を御存知ないでしょうか。
それはもう酷いもので、毎日ドールサイトばかり見ています。
私は既に2体のオーナーなので、空間的には全然余裕が無いのですが。
その上、金銭的には余裕どころか困窮の有様です。
クリスもまだ写真が無いし、他の子の御迎えなんて自分を追い込むだけなんです。
それなのに全く治まらないこの人形熱は、何なのでしょう。
先日はうっかりクリスがもう一人欲しいなぁと口にしてメンバーに絞められかけました。
分ってます、二体にはしません。でもルカクリは揃えたいです…。
旧28、29、新16、17、とシュルツ、遠夜と楓と純、教室Aも…全部ヘッドだけ欲しいのですけどね;
部屋に頭だけいっぱい並べたいです、鳥籠とかでずらっと、骸骨氏と一緒に。
なんかもう、色々末期ですね。散々手遅れと言われ続けています。
不思議なことですが、私は昔は全然人形が好きな子供ではありませんでした。
部屋にあるのはほとんどぬいぐるみ。勿論今でも大好きです。
球体関節人形を好きになったのは、思春期の後、青年期の始め位からでしょうか。
自分のというもの、人間としての命を自覚出来るようになった頃の様な気がします。
最初はネクロフィリアじみた魅力からだったと思うのですが、今はどうでしょう。
自分にとって人形が何なのか、ここでちゃんと考えておくべきだと思ってます。
何にでもが籠ってしまう方なので、一度迎えてしまったら手放せないでしょうから。
大切にしたいものがあんまり増えてしまうと、生きるのが難しくなります。
そんなに重い話ではないと思われるかもしれませんが、私の容量はとても小さいので。

「PSYCHEDELIC+L」←イラサイト様。凄く・素敵
http://park21.wakwak.com/~silver
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.