DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/24(金) 散漫
プーリップ以外の写真も!と四人が努力してみた結果、何だかまとまりの無い並びになってる様な気がします。
ちなみに本日の写真は、田舎で見かけたウコッケイ。烏骨鶏と書く鶏で、卵が大変お高いです。
元々、テーマで統一どころかテーマが無いというサイトなので、問題は無いのですが…良いんだろうか。
日記を読んで下さっている方々、散漫としていてすみません。内容の希望は是非拍手で。
頂いた御意見は、ほぼ確実に日記に反映されますので。是非是非。

お迎え後半年近く経ってしまったSD天使の名前、なかなか決まらないようです。
どうやら、オーナーはあんまり固有の名前を付けたく無くなってきたようで…。
かなり哲学的で相当えげつなくて大分フェティッシュな、ちょっとした実験的欲望が原因だそうです。
詳しく聞いてみたら、納得しましたが反発も感じました。
良い具合にトんだ人なのですが、もうちょっと日常寄りに生きていて欲しい。
どうも最近、存在とか生命とか空間とか、そんな事ばかり考えているそうです。
思春期過ぎたら抜けたと思っていたのに…現世に立ち戻ってもらう為、エロ本でも送り付けようかと思ってます。

明日はVolksの「雨の日フェア」、とても行きたかったのですが時間と予算を踏まえて断念。残念。
ウィッグが気になっていたのに…!幼SD用のレインコートも欲しかったのに…!
実は幼SDでは無いのですが、新しいドールが増えたりしているのです。
アイペヘッド一体、leeke一体、26日にはプーリップも増えます。来週にかけて、日記に登場する予定。

「ムラクモ」←イラサイト様。この雰囲気が好きなんです
http://drache.fc2web.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.