DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) 徒然35
今日は死ぬ程暑かったですね…本当にぐったりです。
人生初めて、暑さの余りに目が覚めました。

御意見を頂いて嬉しかったので、動物写真をチョイスしてみました。
従兄弟宅で飼い始めたばかりの仔犬さん。
肉球は私も大好きです。特に仔犬・仔猫…!
でも、動物を飼うのには絶対に正しい知識と環境が必要なのですよね。
特にダックスは背骨が弱いそうで、肥満にも注意が必要。
本当は脇に手を入れて持ち上げるのも止めた方が良いとか。
難しいです…でも柔らかい毛皮には無茶苦茶癒されます!

「ファサード」と「黄昏堂へようこそ」買ってきました。
一角獣のフィニィ…すんごい可愛い
篠原烏童さんの描かれる動物達、本当に心底大好きです。愛おしい。
動物が好きな方には間違いなく御勧め出来る方です。
吉川うたたさん…大層絵が変わりました?
ちょっとびっくり。でもかぼちゃが可愛いです。

>K様
生存中にはお返ししたいと思います!(笑
優しいお言葉を、有り難う御座いました。

>拍手を下さった方へ
猫様と同居中なのですか!?良いなあ…羨ましいです。
オタクな話、どんどんして行きますので!
メッセージを有り難う御座いました!

「I Doll」←Vol14参加予定です
http://www.youyou.co.jp/idoll/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.